本日軽井沢は快晴‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ〜♪

数日前までは曇り一時雨で、降水確率も60%位だったのに、昨日の天気予報では曇りのち晴れと全く逆の天候*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*。色々な都合で月曜日にしか行けないので、幸運としか言いようが無い反面、昨日も出かけ、しかも先週は月曜から土曜まで毎日コナミに行ってしまった(;^ω^)から、朝が一寸辛い…( >Д<;)。しかし、ぼーっ(ρw-).。o○とした頭を何とか起こしo(_ _*)ヾ(・ω・*)おきてっっ♪、8時50分位に出発!!。朝方は地面も濡れていたので、幾ら天気予報で晴れると言われてもかなり不安(lll´Å`p[ |i||i心配i||i|]q。でも、藤岡ICを過ぎた辺りで雲間から青空が見え始め、10時に軽井沢プリンスショッピングプラザ ニューウエストに到着 ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!。
上信越道を運転している最中、車窓からは藤の花が沢山咲いていたり、軽井沢町の中もチューリップやタンポポ、しだれ桜etc…と埼玉県より1ヶ月位遅い春が一気に開花した感じで、とても綺麗★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★



エストの駐車場に植えてある“しだれ桜”は丁度見頃゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚。


いつものニューウエスト→ウエスト→イーストとウインドーショッピングを楽しみ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚ 旧軽井沢へ移動。途中にアチコチで買い食いツアーを決行している時はバロン君も自分のおやつを食べて結構楽しそうにしたりヾ(´ε`●)ノルンルン♪、私達のウインドーショッピングに合わせて、いつもよりのんびり歩き テクテク・・・ o(・ω・o)。。。。3。お気に入りのお店を覗いたり、買い物をしたりと結構忙しく、時間はあっという間…。帰りに毎回寄るTURUYAさんと言う地元スーパーのお買い物で、本日の軽井沢ツアーは無事終了 囲⊃ヽ(*・ω・)ノ カイモノイカナクチャ・・・。
食べ物に関しては後日アップ予定ですが、今回ブログの為に撮影したり、文章を書いてみると、かなり種類的には食べている事が判明d(´⊥`o)【゜.゜:*:゜.ヮカッタョ゜.゜:*:゜.】。明日からのコナミでしっかりと解消しないと後が大変になりそう(´・ω・lll)ァ...。