トラブル大発生(!_+)

昨日はフレッツ光の設定にOCNから作業に来て貰ったが、ID等が記載された封書がない(;゜ロ゜)。
勿論手続きは全て弟がやったので、私の手元には何の資料も届かないし、見た事もない(T-T)。仕方なくOCNの方にはお引き取り頂き、弟に連絡すると全く別の場所に…(-.-#)。
人に散々頼んでおいて、この結果にかなりムカついたが、Yahoo!BBに戻そうとすると、今度は繋がらない(*_*)。
OCNに電話して得た結果は、既にNTTが回線?の切り替えをしてしまったので、元のYahoo!BBにも戻せないと言う最悪の事態(x_x;)。
こうなったら自分でやるだけやってみようと挑戦したが、添付されているCD-ROMの対応OSはWindows XP/2000で弟のパソコンはvista (゜ロ゜)ギョェ。一寸八方塞がりかもしれないが、帰宅後にNTTインターネットサービス?に電話して聞くしか方法はないかもしれない。
新しい事にはつきものなのかもしれないが、私の無線ルーターや今回にしても、どうしてこうもスンナリいかないのだろう!?(-"-;)