約2ヶ月半ぶりの深谷へ


フィラリアの検査を兼ねて、深谷の「アニマルクリニック
こばやし」へ。

今回の検査は採血だが、前回もその前も貧血気味と言われた
けれど投薬等はせず、様子見状態だった。詳しい検査結果は
2週間前後で郵送されてくるが、今回の簡易検査では、
まずフィラリアの感染は見られないので、今年も通常通りの
投薬OKの許可が出た(*^^)v。

続いての貧血に関しては、ずっと改善されなかった数値が
驚く程戻っており、聴診器での診察もかなり良好
との事!(^^)!。

担当の先生にも話してみたが、やはり数ヶ月前からDHA/EPA
サプリメントを1日1粒与えた事が良かったのかもしれない
と言われた。

確かに最近、妙に若返った感じで、まるで4〜5歳の若い頃の
ようにはしゃいでいる。こちらとしてもとても嬉しいが、
やはり実年齢は10歳!!人間年齢にしたら56歳前後の立派な
おじちゃんワンコ(^_^;)。こちらがキチンと見ていないと
危ないので、より気をつけて更に長生きして貰いたい
と思った(*^_^*)。