バロン君のお気に入り♪

小さいの頃は2Fの部屋で遊ぶのが大好きだったが、
椎間板ヘルニアを患ってからは階段自体が苦手になり、
滅多に行かなくなってしまった。しかし椎間板ヘルニア
治療も兼ねてプロアントゾン(活性酸素除去効果のある
ペット用サプリメント)を飲む様になって数年、
それとは別にアレルギー性皮膚炎も落ち着き始めた
半年位前から以前の様に遊びに行く事が多くなり、
体調↑になったのではないかと思う事がしばしば。


かなり以前に薬局で貰ったカバの指人形(多分、イソジン
うがい薬の販促品)が1番のお気に入りで、部屋から廊下に
投げると急いで取りに行き、再び投げてと持って来る
と言う繰り返しを30分近くやっている。10歳5ヶ月だが、
何だか急に若返った感じがする(*^^)v