遂に弟がパソコンを購入(^o^)

私は今年初めにNECのノート型LL750/GDにしたが、同時
購入予定だった弟はタイミングが合わなかった為、この
時期迄伸びてしまった。漸く購入したのは前メーカーと
同じ富士通のデスクトップ型LX50U/D。前は15インチ
だったが、今回はテレビ対応にしたので17インチとかなり
大きい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ。部屋にある15インチの
薄型テレビはもしかすると不要になるかもしれないので、
・⌒ヾ(*´_`)ポイ その時は頂こうかしら!?
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)。又、プリンタを同時購入するとかなり
お買い得( ^ω^)おっ との事で、キャノン3代目の
PIXUS MP600もお買い上げ。今度のはスキャナ内蔵タイプ
なので机のスペースに大分余裕が出来るみたい。
インストールは無事済んだので、後はデータの移管で
終わりだが、何だか上手く行かないらしい(-"-;)。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!