学生の頃、番組観覧のバイトをしていたが…

その頃、様々な番組観覧をしていたが、今では完全な
おばちゃん番組!?(;^ω^)の日本テレビ『思いっきり
テレビ』もその中の1つ。当時は都内の大学だった
ので(私の学部は1,2年は埼玉県内、3,4年は東京都内
)授業と授業の合間にバイトと言う感じで、お昼に
始まり2時には終了するこの番組は午後から授業の
時には打ってつけで月に何回も行っていた。その時、
番組のニュースコーナーを一時期、真山キャスターが
担当していた事もあり、ちょっとした顔見知りだったが、
最近ニュース番組で見かけなくなったので出世して
管理職になったのかと思っていた。しかし昨日、
Yahoo!ニュースで調布市議選に出馬と聞いて驚き
��( ̄□ ̄;)ナント!!。どういう結果になるかはわからないが、
是非検討して欲しいと思うフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー。

元日テレ・真山キャスター出馬へ 東京・調布市議選03/17 19:18
 元日本テレビニュースキャスターの真山勇一氏(63)は17日までに、4月22日投開票の東京都調布市議選への出馬を表明した。
 真山氏は1968年に日本テレビに入社し、「きょうの出来事」や「ニュースプラス1」のキャスターを務め、2月に退社した。「ニュースの現場で学んだ経験と行動力を市民のために役立てたい」としている。