アニメ『のだめカンタービレ』

12THUの深夜から放送が始まり、当初はHDDの番組ナビで
ノイタミナ のだめカンタービレ』と表示され、それ以上の
事は何もわからなかった。しかしHDDなら、ビデオテープと
違って見たくない番組ならポチッと消去で済む事だし…と
タイマー録画してみたら、アニメ版の『のだめ〜』だった
(*^。^*)。私は原作の漫画を知らずにドラマから入り、
放送2回目辺りからハマりだしたクチなので、先入観無く
見ていた。しかし、アニメを見るとまだドラマの方が脚色が強く、
アニメはこれからハジけるのかしら!?と一寸期待o(^-^)oワクワク。

http://www.nodame-anime.com/