漸く温泉復活(^-^ )v

先週末の夜、お風呂だけ 入りに行った時は、多少シャワーの
温度が低くて他に移動したが、取り敢えず支障なく入れた。
しかし翌日から温泉が駄目になったらしく(;゜ロ゜)、
湯船のお湯は抜かれ、掛け流しでなくなったので広い
お風呂場はタイルも冷えて寒くて仕方がなかった{{ (>_<) }}。
一昨年末に温泉を引く工事をした時も同様に湯船は
使えなかったが、仕切りで風は遮られ、まだマシだった。
しかし今回は露天のイベント風呂は温泉を引いておらず、
通常のお湯+入浴剤で入浴可だった為、そちらに行く方が
ドアを開けると風が吹き抜けて寒いどころじゃない感じ(>_<)。
お陰で比較的ゆったり入れるドライサウナは混み混みで大変!!
(=^_^;=)。ジェットバスも順番待ちの方が寒くて隅に入れて
貰ったりと緊急状態。一応、今日から従来通りの営業に
なったが、又何時同じ状態になるかもしれない訳だから、毎月
第1&第3のメンテ日にしっかり点検して欲しいと思ったのは
私だけではないと思う。