梅干しおむすび美味し〜い(^〜^)

コナミに行った時、お昼ご飯はカロリーメイト(チョコレート味)
VAAMゼリーが定番だが、あくまでもレッスンの合間に済ます
非常食みたいな物で、胃もたれしてしまう&消化が遅いのかお腹が
痛くなる為、朝食以降ご飯らしい物は夕飯迄食べない事が多い。
しかしそれではドカ食いをしてしまう&間食をしたくて仕方が
ない為、大分涼しくなった事もあり、最近は前の晩に炊いた
ご飯を保温し、翌日おむすびを作って行く事にしてみた。沢山
汗をかいた後に食べるので、塩分をやや多めにした王道の梅干し
おむすび!自分で言うのも何だが、かなり美味しく満足感もある。
今までは菓子パンやスナック菓子をどうしても食べたくて、
買い置きする事もあったが、これからは梅干しおむすびも
メニューに加わり、バリエーション↑で楽しみになりそう
o(^o^)o。