多分数ヶ月前から

月曜日のお昼過ぎに小さな車で来るパン屋さんがあった。最近は
寒いので、コナミに行かない日は日中の暖かい時間帯にバロン君と
お散歩に行く事が多く、その時間になると来る耳慣れた曲♪が
流れていたので、ずっと気になっていた。今日は意を決して行って
みると、15種類位の手作りパンを売っていて、今回は4種類
紫芋のデニッシュ、白桃のデニッシュ、ゴボウサラダのパン、
チョコレートのパイ)をお試し買い。何れも適度な甘さで、
モチッとした歯触りが好評ヽ(≧▽≦)/。暫くは継続購入
しそうな予感o(^-^)oワクワク。しかし驚いたのはその
パン屋さんの店舗が、偶然にも私が通っているコナミの近く
だった事(°∇°;)!!名刺を頂いて始めて気付いたが、
世間なんて案外狭いモノだと改めて実感した。今度はお店に
行ってみたいと思うε=┌( ・_・)┘