ビランクスヨーガ

来週から漸く新バージョンになるとの事。先月ワークショップが
あり、他店では来週の23THUにイベントとして御披露目すると
言うのに、私がいる店舗はイベント所か、新バージョンが
いつから始まるかさえ未定だっただけに、だらしない感じ。
一説によると、私がいる店舗の責任者?もビランクスの資格を
持っているが、いつ迄経っても新バージョンに変えない為、
後から資格を取った方が気を使って始められないと言う傍迷惑な話。
その方は数ヶ月後に社員を辞めて、レッスンのみになるのだから、
もう関係ないと思うけど、その方が数年前に来て以来、色々な
部分で抑制が増え、こちらとしては、いい加減に転勤するか
辞めて欲しいと思っただけに、正直ホッとしている。来週からの
新バージョンには「カラスのポーズ」があるので、しっかり
練習しておかないと…(^O^)v。