デビューして1ヶ月半

少しずつではあるけれど、ブログを楽しめる様になってきた。普通の
日記ならとっくに止めてたと思うけど、携帯から手軽に更新出来る事が私に
とって最大の理由かもしれない。まだ画像サイズや位置、文字等、編集の
余地は十分にあるが、いつも一緒に画面を見ながら教えて貰う訳では
ないし、崩壊寸前(^^ゞのパソコンが何処まで頑張れるか(昨日の読売新聞
夕刊に掲載されたレインボーカラーのバラの写真をアップしようとしたら、
画面がフリーズ!!何回かトライして、漸く完成\(^^@)/)疑問なので、
余り負担をかけたくないと言う気持ちもある。取り敢えずは、出来るだけ
シンプルにした方が無難かもしれない…(;-_-)=3