今日は暑かったけれど…(;^ω^)

今年は暑かったので、当然ながらバロン君も水を飲む量が多く、ずっとお腹が緩くなりがちだったけれど、ここにきて漸く落ち着いてきた。

数年前まではお水の器に氷を浮かべていたけれど流石に冷た過ぎるので、通常のお水にした。しかし、アレルギーの事もあり、どうしても肌が熱を持ってしまう為、沢山お水を飲みたがり、その結果お腹が緩くなってしまうと言う悪循環になってしまった。幸い、本人は元気なので助かるが、もう来週は10月。スッキリした涼しさがいい加減懐かしくなってしまうけれど、今晩辺りは昨日に比べて大分涼しくなると天気予報でも言っていたので、本当に助かるかも…ε-(*´ω`*) ホッ。