スペシフィックCDD 8kg漸く届く

注文していたバロン君のドライフードが漸く届いた。
アレルギー対応のフードも種類は増えてきたものの、体に合わない物を食べさせる訳にはいかない ━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━。もし1日遅れたら、土日に営業をしない所らしいので、結局は来週になってしまう |ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ。昨日のうちにメール確認しておいて本当に良かった。
家に到着後、普段なら残量に余裕があるので、数日はそのまま家においておくけれど、今回はそう言う訳にもいかず、早速開封
今まで与えてきた2.5kgタイプより表面が滑らかで、若干粒が小さい気もする。お試しでバロン君に1粒与えてみたら、普通に食べてくれたので、内容に違いは無いみたい ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。明後日から早速突入予定だけれど、今回はじっくり試せそうなので一寸楽しみかも〜o(^o^)o ワクワク。