免許証の更新、無事完了 (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

先月、誕生日の1ヶ月前に免許証の更新手続きを済ませ、地元警察署に取りに行った。鴻巣運転免許センターに行けば当日発行して貰えるけれど、鴻巣まで行くのが面倒だし、それ程急いでないので今迄ずっと地元警察署で済ませている。今回からICチップが入った物に変わったけれど、偽造され難いとは言うものの、更新手続き料がアップするのは一寸いただけないかな… ヽ(;´Д`)ノヤメテ。
でも免許を取って丸11年。年に4〜5回は埼玉県と軽井沢を往復しているのと、日々の運転で、かなりの走行距離になるけれど、取り敢えず大きな事故にあう事も無く、無事に更新出来て良かったと思う。
しかし11年以上も乗っていると車もそれなりに傷むので、今月中に12ヶ月点検の予定だが、車の事は全くわからないので弟に任せきりだけど、私個人としては、この時に借りる代車がある意味楽しみ ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク。他人の車を運転する事は今迄無かったし、私の場合は、こう言う機会以外では先ずありえない。前回の代車はラウムだったけれど、今回は何になるか一寸楽しみ ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚。