バロン君お気に入り

正確には覚えてないけれど、かなり以前、ホームセンターでパッケージ変更の為に棚落ちしていたのをお試し買いしたのがきっかけ。それ迄はお気に入りのオヤツは特に無かったけれど、この「ペディグリー デンタボーン」を食べてからは、夕飯を済ませたら1日の締めと言う感じで楽しんで食べている。最近は夕飯後に買い物に行く事も多く、デンタボーンを食べてからだと一寸遅くなりそうな時は、帰宅後にあげている。そんな時は、出掛ける前に『帰ってからね!!』と話すと、騒いだりせず大人しくしてて(と言うより、買い物に同行するドライブが楽しみなのかも…(^_^;。)、帰ってからは、こちらの後片付けをジッと見つめつつ 【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー、ちゃんと待っている所が健気( ´艸`)。1日1本(小型犬用は7本入りなので週に1袋)のお楽しみだけど、こちらも買い忘れが無いようにしないといけないので、必ず5〜10袋のストックは常備している(笑)。