連日の悪天候で植木が絶不調 Σ(゚Д゚;エーッ!

先日漸く復活した「ペピーノ」を始め「ブットレア」や「長寿桜」迄もが枯れてしまった Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?。ここ暫く、お日様を見ていないが、水は十分過ぎる位の筈なので、それ以外考えられない。どれも皆、今年植えたばかりの物で、こちらとしても手探りの日々だっただけに、かなりガッカリ Σ(゚д゚lll)ガーン。金曜日辺りから天気も良くなると言う話だけれど、週1位でも晴れて貰えれば助かったかもしれないだけに一寸残念。又、お水大好きの筈の「クレマチス」も葉っぱが縮れて雰囲気的にはかなり怪しい Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ。ここ数週間、木酢液を使ってアブラムシの駆除をしたり(見た目的にはいないと思うが…(。・ε・`。)ゞぅーん)肥料もあげたけれど、効果が見られない。この「クレマチス」も1年未満の新参者だけれど、去年植えた物に関しては何とか頑張っている。しかし蕾の部分が枯れてしまった物もあるので、やはり日光不足としか思えない。どうしようもなくなってしまう前に、1度シッカリ晴れて欲しい 【*゚.:+☆ォ願ァィ☆+:.゚*】ョзΦ)♪