まつ毛のエクステンションを初めて生で見る (o゚ω゚o)ぉ♪

コナミ川越のお風呂で、久々に会った友達と何気なく話していたら、横顔のまつ毛が長い気がする。正面で見てもそれ程違和感は感じなかったけれど、何となく可愛いな…と思い、一寸聞いてみたらナントまつ毛のエクステンションをやってきたとの事 *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒。以前、バラエティー番組でやっていたのを見た事があったけれど、両方の上まつ毛だけで1万円以上とかなり高額 ??( ̄□ ̄;)ナント!!。ずっと付けていられるなら構わないけれど、当然まつ毛の生え変わりと共に抜けてしまう訳だから、一寸勿体無い。それならば数千円で済むまつ毛パーマの方がずっと経済的。でも彼女の行っていたお店は予約制で平日午前中なら4000円、通常でも6000円と比較的リーズナブル ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!この値段なら試してみたいが、よりクルリンとさせる為、ここ数年行っていないまつ毛パーマとの併用も考えたら、それはNGらしい (´・ω・`)ガッカリ・・・。でも久々にどちらか行ってみようかな〜 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク。