神奈川県藤沢市辻堂 その3

家電の搬入は130Lクラスの冷蔵庫を入れるだけだし(電子レンジは在庫切れだったが、本日到着)荷物も車のトランクと後部座席に入る程度で、14時前後には終わると思いきや、暫く人が住んでなかった部屋だと、埃っぽくて掃除機と雑巾がけの連続 フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ。
終わってから足りない雑貨と簡単な食料品を購入しに車で03年3月にオープンした湘南モールフィルへ。
日曜日だから駐車場入り待ちだけで一寸疲れたけれど(=_=;)、駐車場に入っても中の人が車を捌かないから場所探しでウロウロ(゜゜;)(。。;)キョロキョロ。何とか見つけて早速ロイヤルホームセンターへ。このホームセンターは地元にもあるけれど、商品の展示方法が違って、これ又ウロウロε=┌( ・_・)┘。続けて100円ショップのダイソーや食料品調達でsanwa等を回った。ワンコグッズを扱っているマザーガーデンもあったのでゆっくり見たかったけれど、時間の都合で駆け足状態≡≡≡ヘ(*--)ノ。他にも色々なお店があったにもかかわらず、時間が無くて今回は見られない所も沢山あり残念。もし、又来るチャンスがあったら、アチコチ覗いてみたいなぁ〜(*^_^*)。