神奈川県藤沢市辻堂 その1

baron43872007-07-08


一応、3時半に起きる予定だったけれど…(__).。oO、気が付いたら4時を過ぎてて、慌てて支度w=(゜o゜)=w。5時少し前に関越道に乗り、環八→第三京浜→横浜新道→R1と6時半前には無事到着。かなり以前、1回だけ来た事があるけれど、殆ど記憶にないと言うのが正直な所(^^;)。母親に地図の見方を教え、渋滞にも引っかからず着いて一安心('-^*)ok。感覚的には初めてなので、かなり緊張したけれど、意外だったのが走行距離。軽井沢迄が片道120〜130kmだったのに、僅か96km!!(@_@)。走行メーターが壊れてなければの話だけれど、片道200km前後は行くとばかり思っていたから驚き!!