夏休み前の…

ラスト軽井沢↑(^^_)ルン♪。一応毎回1日アッシーの出来る曜日は予め言っているが、天候との兼ね合いもあるので、いつも必ずと言う訳には行かない。特にバロン君が一緒の場合、余り晴れてしまうと歩けなくなってしまうので、今の季節は雨が降る寸前位の涼しい時が最高!! サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆。今回も本当は2日(月)に行く予定だったが、残念ながら昨日は生憎の雨で、本日に順延。一応、天気予報では曇りで、降水確率30%だったけれど、今日行かないと、次回予定は毎年夏休み明けが恒例。一寸強行突破的な感じもしたが、お店の場所は把握しているので、その辺りは雨宿りをしつつ移動したら良いと思い、出発 ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪。家から関越道と上信越道を使って、僅か1時間強だと、本当に気軽♪。

案の定、プリンスショッピングプラザにいた時は屋根があるから炎天下とは殆ど縁がないけれど、一寸天気が良くなってしまい、旧軽井沢に移動した時は少し暑く辛そうだった アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!。やはりペットバギーも真剣に考えた方が良さそうかな…`s(-・-;) エートォ...。

それにしてもプリンスショッピングプラザも含め、軽井沢町内全体が月曜日に比べて、火曜日の方が空いてるのはどうしてかしら(?_?)。