ペピーノ復活(^_^)b

baron43872007-06-26


2回目の水切れをやってしまったので\(__ ) ハンセィ、庭の真ん中→軒下近くにお引っ越し。手元近くにあれば、水もあげ易くなって良いかと思ったら、虫も付いてないのに、今度は大きな葉っぱが全て枯れ始め、訳が分からなくなってしまった(x_x;)。水も日光も十分な筈なのに何が気に入らないのかわからない(?_?)。もう駄目かなぁ〜と思い始めた時に「ダメ元で路地植えにしたら!?」と言う母親のアドバイスで、家のテラスから水をあげ易い場所へ2回目のお引っ越しを決行したのが2週間位前の話。以前の様な大きな葉はまだ出て来ないが、下の方から小さい葉がポチポチと出て来たので、どうやら場所的には気に入って貰えたみたい(ヘ。ヘ)。冬越しがやや心配だけど、取り敢えずは現状維持で大きくなって欲しいなぁ〜(^∧^)。