バロン君はチェリーの香りが好きらしい(?_?)

唇が荒れ易いので、顔を洗った後はリップクリームを欠かさない。
香りはミント等よりお子ちゃま系かもしれないが(^^;)、フルーツの香りが好きで、今もストロベリーとチェリーの2本を併用している。特に使い分けている訳ではなく、手近な方を使っているだけだが、バロン君の反応は微妙に違う(°∇°;)。確かにどちらも甘いフルーツの香りなので、つけていると必ずニオイを嗅ぎに来るε=ヾ(*~▽~)ノ。ストロベリーもチェリーも嗅いだ後、ストロベリーは尻尾をフリフリして側に来るだけが、チェリーだとペロッと唇を舐めたがる(^・^)チュッ。ワンコ的には自然な仕草だが、やはり可愛いのと、衛生は別問題なので、うちは顔を舐めさせない様にしているのに、舐めたがるのは余程好きと言う事(☆▽☆ )。
ワンコでも好みの香りが色々あるのね…(≧∀≦)。