無事ネット接続(^_^)b

やはりNTTインターネットの指定LANカードを購入するのは最終手段に取っておく事に。
NTTに相談した所、NTTルーター←→無線ルーターは繋げないので、無線ルーターをブリッジ代わりにする事を勧められた。と言う事は…あの電話のかからないP社に又かけないといけない訳!? クスン(>_<。)。余りの憂鬱さに30分程リセット(-。-)y-゜゜゜。意を決して、かけると相変わらず埒があかないので、本社経由でかけて貰う。今回は予想より早く30分位で折り返し連絡が入ったが、やはり手間取り30分位かかって漸く解決!!\(^_^)/。自分一人だったら一生かかってもわからないと思う ポイッ(-_- )ノ⌒。久々に自分のパソコンでインターネット画面を見たが、まだフレッツならではの“速さ”を実感してない(=^_^;=)。動画等を見ると大違いとは聞くけれど、私は殆ど見ないから“宝の持ち腐れ”かも(^^;)。
しかし、何とか繋がってホッとしている。実を言うと、今朝の起きる直前に見た夢はインターネット接続に悪戦苦闘している最悪の内容( ̄□ ̄;)!!うなされていたのではないかと思うが、これで少しはストレス原因が軽減したかな(x。x)゜゜゜。