バロン君、10 歳にして

最近、バロン君はお散歩が大のお気に入り
↑(^^_)ルン♪。何をしていても「お散歩行く!?」の
一言で即玄関へε=ヾ(*~▽~)ノ。散歩コースや何か
オプションが付いた訳ではなく、今までと何も
変わってないので、目覚めてしまったとしか言いようが
ない。しかしこちらとしてはかなり好都合(^^ゞ。
と言うのも、ここ半年位、玄関にいたら靴や玄関先に
ある物、風で飛んできたビニールゴミ、家にいたら
洗濯物や洗濯ばさみ、台所に落ちていた物等何でも
構わずに自分のケージに持ち込み抱え込む。
食べる事はまずないので安心しているが、1度抱え
込むと暫くはケージから出て来ないし、下手をすると
断食迄してしまう( ̄◇ ̄;)。どうしてそこ迄
執着するのか?だが、そんな時は「お散歩行く!?」
の一言で9割方解決(-_-)/~~~~!。出掛けている間に
片付けてしまえばOKで、帰宅してからは余り執着して
ないみたい(・。・)。執着の基準が何処にあるのか
?だが、打開策があればどちらでも良いと言う
アバウトさがないと、こちらもやって行けない
かもしれない(^^;;。