『LOST』撮影済みの

フィルムが、空港の手荷物検査機で消去されるなんて
…(>_<)。日本ではシーズン2がレンタル中だが、私は
まだテレビ放送のシーズン1を楽しんでいる所(^^;;。
撮影し直しに約3600万円\(◎o◎)/!の経費がかかる
らしいが、どうするのかしら!?話のツジツマもあるし、
撮影し直さない訳にも行かないと思うが…(-"-;)。
それにしても、海外のドラマは予算が映画並みと言うか
映画以上と言う感じもする。やはりそれだけお金を
かけたら、映画並みに面白いドラマになって当然。日本の
ドラマももう少しどうにかならないのかしら…(´ヘ`;)。

「LOST」撮影フィルムが、空港の手荷物検査機で消去される!
2月20日21時33分配信 eiga.com

 人気ドラマ「LOST」の撮影済みフィルムが、空港のX線検査装置で消去されるというアクシデントが発生した。事件が起きたのは「LOST」のロケが行われているハワイのホノルル空港。フィルムの缶には、X線検査装置に通さないようにとの注意書きが貼られていたのにも関わらず、係員が機械に通してしまったため、すべての収録映像が台無しになったという。消去されてしまった場面を撮り直すためには、30万ドル(約3600万円)の経費がかかるようだ。

2007-02-02 - キャバリア バロン君の日記