お腹が緩くなったのは

DHA/EPAが原因ではないかもしれない。一昨々日のお腹の
具合を見て、一昨日はサプリメントを与えず、お腹が
戻った事を確認。久々に昨日の朝食に与えたが、同日深夜は
元の良い状態。取り敢えず今日は様子見して、1日おきで
又明日与えてみようと思う。しかし偶然かもしれないが、
2日間連続で与えた日は今までになく反応が機敏で、一寸
驚き(゜o゜)。確かに私も飲む前と今では記憶にかなりの
違いを感じている。特にエアロはご贔屓のイントラさん
レッスンに出始めて6年以上経ち、イントラさんもワーク
ショップに参加しているので、常に新しい物を仕入れて
いるから経験云々ではない。次から次へと振り移し
される中、月に何回か、どうしても頭に入らない事あり、
動きに余裕がなかった。しかしサプリメントを飲むように
なってからは、キチンと整理されて記憶していく感じで、
覚える事が苦痛でなくなった気がする。寝ている時も
起きがけに夢を見た記憶は殆どなく、起床時間迄熟睡し、
メリハリがある感じ。何処までが効果なのかは科学的に
実証されてないけど、私の生活ではプラスになって
いるので、例え思い込みであっても無意味ではないと思う。