パソコンバックは代用品

baron43872007-02-15


ビックカメラ.comでも検索したが、やはり気に入った物は
無かった。数年前に西友東松山店で、一回り大きな同型の
バックと一緒に購入したが、余り使っていないのを
発見(゜o゜)。と言うのも取っ手と本体を繋ぐ部分の
強度が弱く、一回り大きなバックはコナミ用だったが、
僅か2日で壊れてしまった。仕方なく今使用している物を
新たに購入したが、小さい方のバックは何となく
そのまま押入に入れて忘れていた。所が今回の事でふと
思い出し、入れてみたら、きっとこの為に買っていたのね!!
と思う位。バッチリヽ(≧▽≦)/。2Fの自分の部屋→
弟の部屋→1Fリビングを移動するには丁度良いサイズ(^^)v。
プリンタケーブルやマウス等の小物もキチンと収まり使い
勝手も◎。難を言うならクッション性がないので、
ダイレクトに衝撃が来てしまう事。だが大きな宅配便等に
使われているエアキャップを改造して、クッション
代わりにならないかと思っている。

ビックカメラ.com | ビックカメラの公式通販サイト