詳細は不明だが…

はてなダイアリー以外のブログからいらした方のコメントを
頂いたが、どうやら数週間前の私同様に、パソコン関係(やはり
無線ルーターか!?)でトラブっているとの事だった(゜ペ)ウーン。
私がNECに就職した当時のパソコンに比べたら接続や設定も驚く程
簡単になった反面、年1位のペースで次から次へと新商品が発売され、
それに伴う商品トラブルに追われているのか、サポート関係に電話が
かかりにくい(かからないと言った方が正しいかも)状況になって
いる。勿論、そういう所は昔からかかり難いと聞いていたが、幾ら
待っても話し中で、ウンザリしながらも電話の前にいなければ
ならない消費者の苛立ちをメーカーサイドはもっと真剣に受け止める
べきだと思う。