暖冬万歳\(^^ @)/

スキーは10年位やってないし、暖冬は関係ないと思っていたら、
意外な所で恩恵を受けた(=^_^;=)。始発電車なので時間は同じ
だが、去年は寒くてカイロを即使ったけど、今年は風も無く並んで
いてもそれ程苦にならない。強いて言うなら冬の早朝5時前に外に
いるなんて滅多にないけど、晴れていたら満天の星空だったのに、
生憎の曇り空。夜から雨と天気予報で言ってたが、並んでる最中や
帰り道に降らなければラッキーかも(^^ゞ。それにしてもデパート
正面玄関前には各局がスタンバってて、空にはヘリが
ホバリング中!!私達は好きで並んでるのに、お仕事とは言っても
超早朝から大変だわ〜(・_・>)。