今年最後の通院

と言っても、少々耳が臭い始め、外耳炎予防も考えて早めの耳掃除と
肛門腺を絞りに行って来た。余り早く行くと結構混んでて待たされる
為、19時過ぎに到着予定が、途中の道で接触事故があり、喧嘩寸前
(実施中!?)の現場に遭遇!!(@_@)。テレビ番組以外で他人同士が
喧嘩(襟首掴み合い付き!)を見るのはご無沙汰だが、仕方ないので
回り道(;-_-)=3。19時半迄の診察で何とか19:15に到着したら
⊂(・∀・)⊃、珍しく待合室は空で、即診察室へ。いつもの
処置は直ぐ終わり、バロン君もスッキリ状態(^^;;。この先生の
処置はキッチリ丁寧&料金も良心的なのでバロン君が赤ちゃんの頃
からお世話になり、早十年。先生にご挨拶をして帰宅したが、
先程の事故現場を通るか迷った。しかし30分以上経過しているのと、
病院に行く途中でワゴンタイプの警察車両とすれ違ったので、全員
連れて行かれたのではと思い通ってみたら、案の定いつもの静かな
道に戻っていた(^^;)。10分位で普通に帰宅出来たが、当事者達は
接触事故+傷害(雰囲気的には飲酒付き!?)で下手をすればお泊まり
してるかもしれない(^^;;。でも新聞には出ないだろうなぁ〜
(=^_^;=)。