投薬を止めて明日で丸2週間

現状を見た限りでは謎の脇腹痛は無いらしく、上から両脇を触っても
殆ど反応しなくなっている。湿疹の状態も落ち着いてきたので、
約1ヵ月振りに1番のお気に入りのペディグリーチャム/デンタボーンを
与えてみる。開封してない袋が台所に置いてあり、時々匂いだけ
嗅ぎに行ってたが(^-^;、久々の「バロン君!デンタボーン
食べる!?」の質問に狂喜乱舞し、訳がわからなくなってしまった
みたい(^-^)。これで皮膚に異常が出て来なければ、又以前と同じく
食後の歯みがき兼おやつとしてデンタボーンがレギュラー化するの
だが…。こちらとしても折角与えるなら、本人が1番気に入っている
物をあげたいと思うし満足して貰えると思う。どうぞ、アレルギーの
原因がデンタボーンでありませんように(^人^)。