獣医さんに行って〜

前回同様、11時半近くに出発し、20分程度で到着。道は相変わらず
空いてたけど、病院は混んでて2時間近く待ったが、数日前に電話
確認した時点で知ってたから、天気も良く風も殆ど無かったので、
病院周辺を気長にお散歩して時間を潰し、漸く診察へ。前回の診察で
アレルギーを疑われ、フードやおやつ一式を全て変更したのが
良かったのか、①理由不明の脇腹痛も殆ど無い→1年近く服用して
いた薬をお休みして様子見ヽ(≧▽≦)/(体質によっては肝臓に
影響がある子もいるらしい(゜ペ)ウーン)
②前回診察時は11.4kg→10.6kg(通院当初はナント13.4kgだった
ので、人間に換算すると10kg近くのダイエット(゜o゜)/)と更に
体重↓で現在より1割増のフード増量許可(^^)v
③フード変更で皮膚炎が落ち着いて来たので、そのまま継続!
と良い事尽くめ。通院して約1年。何時になったらゴールが見えるか
と思っていたが、漸く光が見えてきた感じ(T-T)。担当の先生も
自分の事の様にとても喜んで下さり、良い先生を紹介して下さった
掛かり付けの地元獣医さんに感謝m(__)m アリガトォ。もう少しの
間我慢したらきっと良くなるから、一緒に頑張ろうね!!バロン君!!
p(^^)qガンバッテ!