本日は買い物アッシー

狭山→川越→ふじみ野を梯子して、漸く夕飯にたどり着いた。今日の
収穫は、ペットパラダイスで購入予定しているペットバキーの実物を
見られた事。展示品は欲しいデザインの小さいサイズで(6kg
タイプ)、10kgのは無かったが、別柄のバギーで確認出来た。前回
行った時は発売直後で、netは勿論、本部倉庫も在庫切れだったが、
やっと落ち着いて来たのかもしれない(^^)。最近は長時間歩くのも
大丈夫そうなので、急ぎで必要と言う訳ではないが、10歳と言う
年齢を考えると準備に越した事はない。11kg強のバロン君を抱っこ
し続けるのはかなりの筋トレになるが(^-^;、それもしんどい。
又以前書いたが、ペット用カートを置いてないホームセンターも
あるので、持っていると何かと便利!しかし金額も18000円(税込)
と高額なので、出来たらポイント10倍の時(10倍=10%なので、
次回利用時に通常購入ならどのお店でも1800円分割引可)に
利用したいなぁ〜(#^.^#)と思っている。
今は在庫切れですが、私が欲しいな〜と思っているバギーは…

http://item.rakuten.co.jp/pet-para/897-71715/