日本テレビ

『ニッポン旅×旅ショー 』で小樽市の紹介をしていたが、その中で
ルタオのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」をプレゼン
していた。1年位前に弟が同店のチーズケーキを食べてみたいと言う
話を聞き、net通販を調べると送料が高くイマイチ買う気になれ
なかった。が、HPで今後の予定を見たら偶然、池袋東武百貨店
北海道展に出店する事を知り、早速東武へε=ヾ(*~▽~)ノ。
この類のイベントは初めてだったが、帰りに寄って完売
だと悲しいので取り置きをお願いしたら、快く引き受けて下さった
(=^_^;=)。こう言うイベントの時は沢山のお客が来るし、ルタオ
北海道(小樽、札幌等)にしか店舗がなく、通常は通販だけなので
NGかと思ったら、普通のお店と同じ感じだったので驚いた(゜o゜)/。
好感度抜群のお店だったが、購入した3種類(ドゥーブルフロマージュ
ショコラドゥーブル、季節限定?のストロベリータイプ)は何れも
美味しかったので、又買いたいと思い何気にnetで確認したら、
先月25SAT〜31TUE迄丸広川越、更に今月15WED〜21TUE迄は
八木橋百貨店に来てたなんて〜(T-T )。何れも近くだっただけに
ショック☆=>=>=>(+_+。)


http://www.ytv.co.jp/tabitabi/index_set.html

: チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ

ルタオ携帯サイトはこちら

http://www.letao.jp/mmm/