腰の調子がかなり復活!!

椎間板ヘルニアと診断されて早1年。サプリメント(プロアントゾン
中型犬用を1日1錠)が効いているのか腰の調子が大分良いらしく、椅子の
上にジャンプして上がって来たり、自分で上がって2Fの部屋にも来られる
様になってきた\(≧∇≦)/。一時は歩くのもヨボヨボと力が無かった
のに、ここ数ヶ月はお散歩に誘うと積極的に参加するし、小走りも出来る。
最近では一寸遠い郵便局迄しっぽを振り振り楽しそうに歩いている。謎の
脇腹痛も症状が緩和されたらしく、痛みの範囲が狭くなって来た。後は
原因不明のアレルギーだけ!!2週間毎にフードを変えて、原因追求をして
いるが、第1弾は失敗の様(T-T)。でも、1番のお気に入りだったデンタ
ボーンをお預けしていて、症状が変わらないと言う事はデンタボーンは
犯人から除外される可能性も高いので、あと1週間頑張れば、又食べさせる
事が出来るかも((((^‐^))))。もう少し我慢してねっ!!(^人^)。