バロン君シャンプー(*^_^* )

baron43872006-10-27


今は真菌性皮膚炎の為、ヨードシャンプーで(うがい薬と同じ
ヨードを使用した物。殺菌効果が高いけど泡立ちは
イマイチ。うがい薬と同じ色だから血糊みたいで、始めは
ビックリ(゜o゜)/)洗ったが、いつもながら嫌がる事なく、
(かなり我慢しているとは思うが…)ドライヤーも含めて1時間程度で終了。
湯船に入らないので(だが一度『綱吉の湯』に行ってみたい)シャワーのみ
だが、その後のドライヤーも含めて湯疲れするのか、夕飯が終わると
かなりの爆睡(-_-)゜zzz…。最近はダイエット成功で爆音イビキが
減ったのは良かったけれど、長年聞いてただけに余り静かに寝ていると
心配になってしまう。勿論、健康上では人間と同じくイビキをかかない事に
越した事ないが、久々に聞いて一寸安心してしまった(^^ゞ。