『Do!スポーツスペシャルバザール』

baron43872006-10-14


『Do!〜』は五反田TOC開催が殆どで、東京ドームは余り
ないが、個人的には池袋から東京ドームの方が近く、
会場迄歩く距離も短いから嬉しいかな(^-^)。以前は
コナミで着るウエアを『Do!〜』で賄ってたが、ここ
数年はプランタン銀座でまとめ買いしているのと、開催中
都内に行くタイミングが合わなかった為、数年振りの
ご無沙汰。夕方だったから入場もスムーズに済んだが、
やはりお客はそれなりに来ていた。ウィンタースポーツは
余り興味が無いのでサラッと流し、シューズやフィットネス
&スイムエリアへ。弟のスイムグッズだけを買う予定で、
フィットネスに関しては来年の福袋を購入するメーカーを
決めるつもりで眺めていたら、ふと目についたデザインが…。
KOS☆USAのトップスが1枚だけ下がっていたのである!
最近気になってたメーカーの1つですが、Net通販以外で
見た事ないし、USAデザインだと当然ながら全体的に大きく、
メーカーによってはサイズが不安…(・・)。外人体型なら
まだしも、典型的な日本人体型だし〜。けど実物を見たら
安心♪と言い訳してお買い上げしちゃいました〜f(^_^)。
いつデビューしようかしら〜( ´艸`)。


2006秋Do!スポーツスペシャルバザール in 東京ドーム
http://www.dinos.co.jp/saiji/060900/index.html