そばがら枕(-_- )zzz

コナミに行くようになって数年。痩せた為に首の後ろの肉も取れて
スッキリしたのは良いが、枕の高さが合わなくなった。度々買い換え
たが、再び半年位前から合わなくなり、首をおかしくしてしまった
(>_<)。頭の重さに枕が耐えられず、一晩中高さをキープ出来なく
なってしまったみたい。その後、地元のホームセンターで初めて
『そばがら枕』を購入。始めは寝返りする度に、中のそばがらが
動く音も気になったが、最近は慣れた反面、再び高さが固定されなく
なってきた(*_*)。中のそばがらが潰れて来たのかしら!?(・・)
オーダーメイド枕も聞いた事があるけど、枕の寿命は1年前後と言う
話を聞いてしまうと、そう度々オーダーメイドと言う訳にもいかない
から微妙かも…(-"-;)